ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年4月5日土曜日

4月おすすめタイトル!

こんばんわーー!
4月も一週間が過ぎようとしていますが、皆さんどうお過ごしでしょうか?
4月からはタバコ代も上がりましたね~。
喫煙者としては本当にお金のかかる時代になりました。
10数年前まではタバコ1箱200円で買えてたなんて
思えないくらいの値上がりです。

「やめればいいじゃん」ていうツッコミはもう聞き飽きました。

多分やめれないから今後も吸い続けるでしょうww


さて、気持ちを切り替え手4月のおすすめタイトルはコチラ!

マドンナから4月25日発売!

人気熟女優 波多野結衣で送るSEXFULL物語!























 原作・彩画堂人妻オードリーさんの秘密

彩画堂の人気作品「人妻オードリーさんの秘密」がマドンナでまさかの実写化!
結婚して数年、夫とも円満な人妻・鳳珠子。今の生活に
何一つ不満は無いのだが 唯一つ、30歳を目前に性欲が
増大してきたのが悩みの種。そんな彼女に言い寄ってくる男たち。
いけないことと知りつつも「今日だけは…」と断り切れず
流 されてしまうエッチなオードリーさん。

最近勢いに乗っている波多野結衣ちゃんが、どこまでいやらしく
演じてくれているのか期待が高まります!

マドンナの人気熟れコミシリーズ!
発売が待ちきれません!!





そしてもう一つ・・・・・・・
これは僕が無知なだけなのかもしれませんが、
5月1日にMUTEKIからモノマネタレントさんがデビューします。。。。

その名も「中森あきない」













こんな人がいるの全然知らなかったんですが
僕だけでしょうか????

興味がある方は是非!!


本日も24時間営業で頑張っております!!
皆さん遊び来てね!
スロットコーナーも空いてますよ~~