ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年4月13日日曜日

推しメン決定!!!!!!

こんにちわ(^-^*)/

ミスターKです(^-^)

もう皆さんすっかり装いですね
もう4なんて信じられませんよ!(゜ロ゜)ギョェ

しかももうすぐゴールデンウィークなんて!(゜ロ゜)ギョェ
今年のゴールデンウィーク
ハワイ(ワイハ)
タヒチ
セブ
グアム
サイパン
バリ
どれかに行こうかと思っていたのですが、
やはりジャパン留まろう思います。(^―^)
(いうかパスポート持ってないし・・・ というか休みじゃないし )


あー・・・・
もう5月かぁーー・・・・


!?
5月!?

May・・・


メイ・・・・



めい・・・・!!!!!!


葉山めいちゃんキターーーーーー━━━゚(∀)゚━━━!!


葉山めい



生年月日:1994.09.03
星座:おとめ座
血液型:O型
身長:145cm
3サイズ:B85(C)W58-H86
趣味:書道、料理
特技:Y字バランス
靴のサイズ:21.5cm





超絶美少女キターーーーー━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

デビューは去年なるのですが、
ひっそりマークしていたなんです!!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ストーキングしていたわけではありません)
やっと葉山めいちゃん作品を拝見する事が出来たのですが・・・

かわいい!!!!
いや、きゃわいい!!!!
画像よりもはるかに可愛いですよ!!!!(o^-^o)
この裏切りません!!!!

今年の総選挙出るでしょうか(てかそもそもアイドルグループじゃないし)
何票投票しようかなー (てかそもそも某アイド(ry

てか葉山めいちゃんh.m.p専属だったのですが、
この度 h.m.p卒業致しました。

次はどこに移籍するのでしょうか?
(てかそもそも某アイドルグループじゃないし)
難波 (てかそもそも某アイド (ry
博多 (てか (ry

冗談さておき
5(めい)ベスト発売決定致しました!!!!(o^-^o)

葉山めい・ベスト 4時間 vol.2





発売日2014/05/02

収録時間:240分

メーカー:h.m.p

品番HODV-20974








これは絶対買いぜよ!!!!

vol.2が出るということは・・・

葉山めい・ベスト 4時間 vol.1

発売日:2014/01/01

収録時間:240分

メーカー:h.m.p

品番:HODV-20939










vol.1あるぜよ!!!!



是非ソフトマーケットQにてお買い求め下さい
ご来店お待ちしております