ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年12月16日月曜日

夢のNTR!!!

こんにちわ
ミスターKですv(@∀@)vィェ~ィ


もうすぐクリスマスですね!
世間的には『Xmas ktkr』といった感じでしょうか。

ちなみにXmasとは
キリストの祭典という意味の『Mass of Christ』から来ています。
で、キリストはギリシャ語でχριστοσというそうなので略してXmasだそうですよ!
明日からどや顔で使える豆知識のコーナーでした。

上のktkrもキタコレの略です。
最近は略語が氾濫して、僕みたいなおじさんにはついていけません(´Д`。)



こんな話はどうでもいいとして
今回紹介したいのは『NTR』です。

NTRとは・・・

そう!
N○SSANのGT-R





H○NDAのNSX





2台のいいとこどりの夢のマシン!!!!NTR!!!


ではありません。
(今ディーラーに予約しに行こうと思った方、すみません)

NTRとは寝取られ(寝盗られ)の略です。
NTRは最近かなり人気で、色々なメーカーがこぞって出しています。
まぁ世の中には寝取り願望のある男性が多いという事の表れでしょうね。

『将来の夢は寝取る事です。』
と就職の面接会場で飛び交う日が来るかもしれません。


というわけで今回紹介する作品はこちら

 発売日:
2013/12/26

 収録時間:
120分

 メーカー:
タカラ映像

品番:
NTRD-6   






うーん・・・・
寝取られた奥さんもまんざらでも無さそうですねー(o´д`o)
けしからんヤツじゃわい・・・(*´Д`)=3

こちらの作品、鹿児島3店舗にて取り扱っております!
厳密に言うとまだ発売してませんが・・・
取り扱います!!

是非お立ち寄り下さいませ。


皆様のご来店、心よりお待ち致しております。