ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年12月6日金曜日

どぉ~も~


さて、始まりました!! 金曜・土曜24時間営業中!!


お酒を飲む機会も増えてまいりました。
(酔っぱらいはキライダ~)


お酒をひっかけほろ酔い気分そんな接待受けてみよう。

 12月5日新作

そう、可愛すぎる女子社員の桜井彩ちゅあん こんな酔っぱらいなら…
(某すたっふ~おおハマり中)


じゃあこんな忘年会もいかかでしょう。


                        いいですな~(しみじみ)


宣伝はこのくらいいにして

でたー(Do-NN!)

            川内店    
          新台入れ替え

             そうです。そうなんです。

              とうとう来ちゃいました。


ご覧のとおり 笑ゥせぇるすまん2 です



わたくしもまだ、打ったことのない台です。(もちろん設定6
          その他好評稼働中

はっ!!これも宣伝?申し訳ございません。

  24時間打ちっぱなしOK?ですので実機打つ前にぜひ!!