ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年12月11日水曜日

新作入荷!!!( ̄ー ̄)ニヤリ あと新●エ●ー

お待たせしました!!!

本日は新作が大量入荷!!!!!

エスワン、アイポケ、プレステージ、キラキラ、ルーキー、乱丸、ヴィーナス
ドグマ、熟女はつらいよ……等々

オヌヌメ
(屮゚Д゚)屮カモォォォン




プレステージにいた水咲さんのアイポケからの第1弾!!
元々、売れてた子なのでアイポケでも人気でそう。
モデル体型で脚長いよね~。 ウラヤマケシカランヽ(`Д´)ノプンプン

しかし、移籍だなんだの多いよねAV業界。
プロ野球やサッカー選手みたく。



たたみます

==========================================


風はどこから来て、どこへ行くのか………。


M岡デス。
うん。
寒い。
色々と。

さぁ年の終わりが近づいてきましたね。
皆さんは良い年でしたか?

年明けまでの残りわずか、がんばって生きましょう。
寒さで死んだらダメよ。。。。。

さて今回は
こちらをご紹介。


 復活!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


新井エリー元:大沢佑香、元:晶エリー)です。

いや~久しぶり!
元気してた!?

的な感じですね。

お股に溜めた精液が切れたので、補給の為に
出てきたのでしょうか?
お金(ギャラ)の為でしょうか?




まぁ後者でしょうね…

しかし、よく名前を変える人です。
普通売れない人が名前を変えて再デビューしてブレイクするという話は多々ありますが…
どの名前の時も売れてるので必要ないような……
何か暴いてはいけない業界の闇のようなものが関係しているのでは………


まぁ、どうでもいい話ですね。


ちなみに



大沢佑香(2個前)
  ↓
  ↓

晶エリー(1個前)
  ↓
  ↓

新井エリー(現在)


何か変化があったのでしょうか!?

どれも一緒に見えますw

っでわ。また次回。