ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年12月19日木曜日

国分店中古半額DAY♪

最近衝撃な記事をみつけました。

コンドームでついに0.02mmの壁をこえて0.01mmのコンドームが販売がされるみたいです。

「0.01のコンドームをつけて膣にいれて破けて生中出し」っていう企画のDVDがありますが、








←コレ






そのメーカーさんも青ざめる商品ですね。

さすが世界に誇る日本のものづくり技術です(*´∀`)。

ちなみにオリンピック開催都市ではコンドームが飛ぶようにうれるみたいです。

ロンドン五輪のときは10500人のオリンピック選手に150000個のコンドームが5日で品薄状態に........。

選手村では夜、国の代表選手たちが国別の競技をしてるんでしょうか。笑

窓から使用済みコンドームを投げたりなどマナーの問題があるみたいです(´д`ι)。














話が長くなったのでそろそろ案内いきまーすヾ(ゝ∀・。)ノ゛





今日、国分店は今年最後の中古半額DAY♪
いい商品からどんどんなくりますよ♪









































※ゼニーじゃかえません




































正月休みに備えて買いそろえておくのもありですよ(๑◔‿◔๑)



あと今年最後お世話になった友人、ちょっと忘年会にウケ狙い、

いろいろな形でプレゼントにされてみてはいかかですか?


















中身はあのテンガがはいってます。(ローターもありますよ

包装済みなので気軽に購入できます♪








冗談の通じ人なら
最高のプレゼントかとおもいます(○´∀`)ノ