ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年12月29日日曜日

只今、Qの日。Hisasi新作刊行( ゚Д゚)ウヒョー

おはよ~ございます!!!
寒ぃ。
凄く寒いです。

さて、本日はQの日ですよ。Qの日。
前日が24時間営業の為、朝6時から始まっております。
中古商品、全品半額
深夜1時までやってますので是非お越し下さい。

宜しくお願い致します。











たたみます
-----------------------------------------------------------------------------------



ども、お久しぶりです。

M岡デス。


もう年の瀬ですね~。
皆さんにとって今年は良い年でしたでしょうか。
残りわずか、風邪などひかぬよう致しましょう。


ワタクシ、この度からコミックの担当となりましたので
おすすめの作品をご紹介致します。


少女のトゲ


今月発売のこちら↑↑↑キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Hisasi氏の少女のトゲです。
ワニマガジンから¥1050にて発売中!!!

【属性】 「ラブコメ」「純愛」「汁だく」「むちむち」「積極ヒロイン」
主人公の妹とその友人を交えた勉強会の最中、携帯でカレシに呼び出された妹が会を中座するや否やこれまでの優等生な態度から一変して、自ら愛液でびしょ濡 れの下着を脱ぎ捨て主人公の顔面に愛液の滴る股間を押し当てた妹の友人・ちえちゃんの真意とは?………「レッスンH」/近所に住む程々に仲が良い知り合い のお姉さんに恋愛相談を持ちかけたその直後に主人公が彼女から逆レイプを受けた日以来、恋愛相談を受ける度に彼女に身体を弄ばれ、本気か嘘かも解らぬ“告 白”の言葉を彼女から告げられる主人公の心が片想いの相手との間で揺れ動くを描いた……「不意に愛」「君に愛」のシリーズ2編等、全16作品を収録。



 


年末最後に大物登場です。
売り切れ前に早めの購入をオススメします!!!

でわ、本日はここまで。