ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年12月27日金曜日

新人 NO.1STYLE 美織AVデビュー

どもども。
年末寒波がやってくると昨日のニュースで言っていましたが、
本当でしたね~。
朝からかなり寒かったです。
正月はまだまだ寒くなるという予報でしたが
そんな寒さをふっ飛ばす女の子がデビューしました!!!

本日入荷しました、
S1から1本限りのAV出演!
18歳のスーパー美少女‘美織’!!



透き通るくらきれいな肌!ピチピチのFカップ!!
恥じらいのSEX!
ティーンエイジャーにしか出せない初々しいSEXを
惜しみもなく見せてくれます!
1本だけの限定出演なので
この作品を買い逃すと
永遠に見れない事に・・・・・・













 
年末なので売り切れる可能性がありますので
早めのご購入をおススメ致します!!


それと先日 ブログでお知らせした
コレステロールたくや君のオナホール
とうとう天文館店に入荷しました!!!! 

そちらも是非宜しくお願いします!!
 











 



























そして本日から日曜まで鹿児島3店舗24時間営業です!























忘年会でお忙しいかもしれませんが
是非足をお運びください!!