ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年12月15日日曜日

本日担当のSです。
もうすぐサンタ狩りの時期ですね。
私はクリスマスイヴで歩いているカップルにフランダースの犬を強制的に見せる仕事がありますので、一狩り行けないです・・・。

今回は昨日に引き続き、成年コミックの紹介です。

マガジン・マガジン  婬堕の罠~芸能人母娘輪姦調教~
マガジン・マガジン  発情期少女
ティーアイネット    Hなマン○の作り方
ティーアイネット    おしっこ×おしっ娘
コアマガジン      抱きしめなさいっ!
コアマガジン      絶対純情×欲求少女
ワニマガジン     私えっちですよ?
ワニマガジン     レンアイサンプル



本日はこの作品をご紹介致します。


タイトル:レンアイサンプル
出版社:ワニマガジン
カテゴリ:成年コミック
作家:ホムンクルス
発行日:2013年12月20日 
価格:1100円 (本体:1100円+税)

ホムンクルス先生、2年ぶりの新刊がついに発売!!
デビュー作ながらも大ヒットし「2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2011」を受賞した『はじらいブレイク』が発売されてから、約二年。 今や『快楽天』の代表格と言っても過言ではないホムンクルス先生、読者待望の新刊がついに発売!!
本作は描き下ろしのピンナップと後日談が4本もついた豪華版です!!

前作の『はじらいブレイク』には私の息子が大変お世話になりました。
ホムンクルス先生の描く女の子のボディラインや表情がとても素晴らしいですね。こんな女の子に迫られたら即ハボですわwww

前作『はじらいブレイク』と合わせてこちらの作品も買ってみては如何でしょうか。