ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年12月12日木曜日

クリスマス衣装&新作入荷!!

どうも、天文館店Fです。


今日は非常に寒いです。
鹿児島は今季一番の寒さ(真冬並み)だそうです。
と言っても、12℃なんですけどね。

さて、そろそろクリスマスですね~。
当店にもクリスマス衣装が入荷しました。
ちなみにこんなのです。


着せる相手がいない自分には全く関係ねぇ・・・orz




そんな私みたいな皆様の為に本日の新作紹介いってみましょう!!




はい。
という事で、本日の新作紹介です。


・・・え、さっきのテンションどうしたって?

ナンノコトカサッパリワカラナイヨ。

まぁ、そんな事は置いといて本日の新作はコチラ!!




 未来都市のAランクの能力者である電気使いの雅姫真琴。彼女にコンプレックスをもつDランクの電気使い岡原宗矢は、自分が真琴よりは弱いが、電気を使って 他人の神経をコントロールできるという能力を使って真琴を打ちのめし、最強の電気使いになろうとする。気づかれずに針を飛ばして刺す技術を身につけた岡原 は、それを使って真琴と親しいBランクの能力者でテレポーターの光宗影子を捕らえて、真琴を呼び出す。そして針と電気を使って真琴を動けなくし、苦痛や快 楽を与えて蹂躙する。だが、それでも心が折れない真琴を見て、目の前で影子を犯すのだった。怒りに燃えて反撃した真琴だったが、影子の心は深く傷つく。そ れを癒すために真琴は、影子と一夜を共にするのだった。(原文ママ)


これの原作(と言っていいのか分かりませんが)読んでますが大体合ってる・・・のか?
出てくるキャラクターはまぁ、合ってるけど。
ちなみに、価格は¥10,500(税込)となっております。





という事で本日の新作案内でした~。