ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年12月24日火曜日

新作入荷!!!

メリークリスマス!
本日担当、川内店の地藏です。
今日はクリスマスイブですね。
クリスマスといえばサンタクロース!
うちの子まだ三歳になったばかりというのに
サンタクロースの存在とサンタがしてくれることを
知っていましたwww
どうやら保育園で余計な知恵を教えているようですねwwww

そんなことはさておき本日新作入荷致しましたので商品紹介を
したいと思います。
まずは黒ギャル!!!

もう18だし、そろそろ落ち着きたい

発売日: 2013/12/27
収録時間: 130分
出演者: 前田つかさ
メーカー: バルタン

品番:TMAM-47

若干18歳のピチピチ黒ギャルが悶絶&イカせまくり!!セクシーすぎるイラマ!!小悪魔感満載のイタズラぬるぬる手コキ!!カメラ目線で濃厚ヴァーチャルフェラで口内射精!!電話しながら生オナニー!!ヌキコーナー4連発!!最後は敏感に悶えイキまくる!!電マでイジられると…。カワイイしエロいしカワイイしエロい18歳ギャルの悶絶映像!!マ●コの奥までズップズッポハメまくり!!

黒ギャルいいですねぇ~
でもやはり胸のボリュームが少ない、、、、
あと少し欲しいとこですねw

次の作品紹介は巨乳ですよ巨乳!!!


純真 優菜真白

発売日: 2013/12/27
収録時間: 140分
出演者: 優菜真白
シリーズ: 純真
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: 宇宙企画
品番: MDS-774
福島県で果樹園農家を営む家族の一人娘が赤裸々デビュー!家業を継ぐ19才の跡取り娘はエッチに興味があるお年頃。陰毛のお手入れで剃り過ぎちゃってパイパンに…。ちょっとドジだけど笑顔が素朴で可愛い女の子。たわわに実ったオッパイ!桃のように丸みあるお尻!梨のような純白肌!今が食べごろ真白ちゃんを召し上がれ!


ちょうどいい具合の大きさw

しかも美乳!!
いいですねぇw
ついでにあそこの毛はとゅるっとゅるですw
久々にとゅるっとゅる言いましたwwww
はい!どーでもいいことですねwww


その他に入荷致しましたメーカーは
・なでしこ
・スクープ
・S級素人!
・アテナ映像
・ワンダフル
・ケーオーカンパニー
です。
店頭に並んでいますので購入の際は是非ソフトマーケットQへお越しください。
既に告知されていますが色々期間限定イベント開催中ですので
お客様のご来店お待ちしております。