ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年12月31日火曜日

カウントダウンAV2013

今日で、今年も終わりですね~。

みなさん、良い一年を過ごせたでしょうか?

こんにちわAです。

良い年だった方も、そうでなかった方も

2014年は、もっともっと良い年となりましょう。


今日は、「カントダウンAV2013」と題しまして、

2013年に売れたアダルトDVDを紹介していきたいと思います。

大みそかの除夜の鐘にちなんで 

108位 からカウントーダウーン!





終んね~よ!108位からは、さすがに終わんないので






ということで、一気に3位からみていきましょう~。


 カウントーダウーン!!


2013年 第3位!

PRESTIGE専属女優 in 風俗アイランド!!




















AV業界激震の超大作!『プレステージ専属女優in 風俗アイランド!!』。大人気専属女優7名が一挙出演!抜群にエロいカラダで、テクニックを駆使して超絶奉仕プレイを展開!!夢のようなエロくて抜けるシーンのオンパレード!!総収録分数は圧巻の720分(12時間)。プレステージ史上最高傑作!!!永久保存版です◎

12/3の発売日にも関わらず
第3位に食い込んでくるとはさすが。
プレステージが総力を結集した代表作品と言えるでしょう。




2013年 第2位!!

「SOFT ON DEMAND 18周年記念BOX」



 












 おかげさまでソフトオンデマンドは18歳になりました!!今回はただの作品集BOXじゃない!!
なんとっ!18コーナー完全撮り下ろし&企画・専属女優・女子社員・MM号・SENZというSODを支えた5つの超強力ジャンルの最高傑作がついて5本組の大ボリュームで発売決定!!SODを支えたエロの全てが詰まったスペシャルBOXを手に入れたアナタは幸せ者です!!


2013年のAVはこの作品からスタートしました。

18周年記念BOXが出るということは、

19周年記念BOXも出るだろうと思っていた方。

残念ながら出ません。でも20周年記念は出るんだろうな・・。









さあ、2013年、もっとも売れたAVは・・・・・。



ダララララララララララララ・・・・・・・




 ジャジャンーーーーー!!!







2013年 第1位っ!!



「橘 梨紗 AV debut」 






  
  














2013年はこのAV以外必要ない!経験人数一人、100人中100人が「美しい」と言う美貌、透き通る肌とFカップの胸、エロさ溢れる剛毛。そんな彼女がチ○ポを舐める、挿入される、腰を振る、顔面に精子を浴びる、そんな姿を想像するだけで満足ですか?不安・緊張・恥じらい、いろんな事が頭の中を入り乱れた彼女のAVデビューをご覧ください。


2013年はこのAV以外必要ない!と言い切っただけあり、
どうどうの1位!
AV界の王!ソフトオンデマンドの貫録を見せつけました!


 貴方の2013年一番の作品は、何だったでしょうか。

今年の締めくくりに、もう一度観てみては如何でしょうか。

 カウントダウンに合わせて飛び立つのもアリかもしれません。









 今年も残すところあとわずかとなりました。
 お客様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、まことにありがたく厚くお御礼申し上げます。
来年も、スタッフ一同より一層サービスの向上に励み、
お客様にご満足いただけるよう心がける所存です。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

尚、新年は1月1日お昼12時より皆様のご来店をお待ち申し上げます。
(さつま川内店は1月2日からの営業となります。)