ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年12月3日火曜日

年末イベント 多数決定!!










こんにちはー。
ちょっと最近初体験をしました。それは人生初めておせちを購入したのです(訳あって強制的に)


なかなか買う機会もなく、値段もなかなか素晴らしい商品でした。(涙目)

 一人で食べると思うと、いい年を迎えられそうです (◉◞౪◟◉`) ハハハ...





話はおいといて

年末はほんとにお金をつかいますねー

面白いようになくなります ʅ( ‾⊖◝)ʃ





そんな皆さんに少しでもお得な買い物してもらうために!
年末キャンペーンを多数開催中です!!!
前回も一部案内しましたが。




        第一弾       オナホール プレゼント!


1. 先着限定! マドンナDVDを購入するとお祭りホールプレゼント!

2. 先着限定! プレステージ 風俗アイランド(GGG-1)
          購入で限定ホールプレゼント!


       
        第二弾       DVD   プレゼント!

1. HOTエンターテイメントのDVD購入すると、
  ランダムでもう一枚プレゼント!(12月上旬開始予定)

2. プラムのメーカー DVDを購入すると.
  ランダムでもう一枚プレゼント!

3. VIPのメーカー DVDを購入すると.
  ランダムでもう一枚プレゼント!

4. ムーディーズ PREMIUMアタッカーズアイデアポケットKIRAKIRA、
  KAWAIIE-BODYS-1 も一枚購入するとランダムでプレゼント!

  
        第三弾      店舗イベント開催中!

1. スロット 高設定イベント開催!!


       本当に数量限定なので・・・