ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年12月25日水曜日

性なる夜

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
最近風邪をひき3938行ったり来たりしている
いつもあなたの隣にKYさんですよ

さて本日は12月25日!
そう!!性なる日です(○´ω`○)ノ

皆さま今宵、性なる夜いかがお過ごしでしょうか?
ちゃんとツリーを勃てておいででしょうか?



KYさんからのプレゼントはお届けにいけませんが
身も股間もHOTになるDVDを紹介しんぜよう


これだ↓


宅配アナル中毒者3

仕事中に誘惑してくる宅配業者
S川急便の本性が・・・

疼く、ケツが疼いてヤヴァイ!!

お値段¥12.000-
¥12.000-
¥12.000-

さぁ次はあなたのお家にやってくるかもしれません


えっ?なに?
いきなりなぜガチホモなのかと??
理由はありません。

しいていうならクリスマスだからですかね(o ̄▽ ̄)ノ
でもKYさんはホモではありませんので
お店に来られても私の美尻はお貸し出来ませんよ(キ▼⊿▼)ノ 




ではではもう一つご紹介いたしましょう
今度はKYさんが気に入りました女の子になります。

制服少女クラブ

どうです?かわいいでしょう!!
こんなかわいい子ウリで見つけるなんて
この男はなんて運がいいのでしょうか!!

メタルキング並みに遭遇率が低そうなうえに
はぐれメタル並みな速さで逃げられそうです。

気になるお値段は¥3.129-です。


それではKYさんも制服少女クラブの女の子を探しに
逝ってくるとしましょう。


しかしKYさんナンパしても失敗の可能性大ですからね
みなさん解凍レンジのように心が溶けてくれたらいいのですが
KYさんの逢う子は圧縮率85%以上の猛者ばかりですよ!



では皆様ご機嫌よう(⌒∇⌒)ノ"フリフリ