ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年12月18日水曜日

デマンド新作!

どうもこんにちはNことN!そう僕です!(*´∇`)ノ
12月19日は何の日かご存知でしょうか?

そう!○ットボールアワーの○尾さんのお誕生日です!(人´∀`)┌iiii┐はっぴーばーすでい♪













どーでもいいわけではないんですけどね・・・(((・・///)|ワラ

とーでもよくない情報が1つあります!何とソフトオンデマンド新作日です!そこでオススメをご紹介しちゃいます!

 メーカー:SOD 品番:STAR-491 価格2980円

紗倉まなヤリたい放題いいなりに出来る一泊二日の超贅沢温泉旅行!それはまさに男の夢…!とびっこをアソコに入れたままイキ我慢させ、宿でおもちゃ責め!露天風呂でオヤジに犯られ、部屋で拘束連続絶頂…宴会場では男3人に姦される!翌朝は寝ている所へ早朝SEX。

マジ温泉旅行ですね!
                             

  買いに来ちゃってもいいんですか・・・




他にもデマンドからの新作入荷しますのでチェックしてみてください!


明日19日

待ちに待った国分店Qの日!

中古DVD半額デー