ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年6月30日日曜日

THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019


こにゃにゃちわ!

国分店のSです!

季節はもうすぐ!!

といえば夏フェスですね

鹿児島では今年も10月5日(土)・6日(日)(夏ではないというツッコミは禁止)

鹿児島・桜島多目的広場&溶岩グラウンドにて

THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019

が開催されます!!!

自分は去年は参加できなかったので、

今年こそは参戦したい!

今回も豪華なアーティスト達が多数出演ということで

俄然テンションが上がります!!



人ごみが嫌いという方は

家でAV鑑賞でもしましょう!笑

ってことで作品紹介いきます!

夏フェスLOVEな短大生ナンパお持ち帰り 麻里ちゃーん


になると様々なフェスが開催される。

その中でも「」が絡むフェス

ナンパ天国」という実態をご存知だろうか?

野外で飲む酒は開放感を煽り、

性に対しても奔放になりやすい。

今回捕まえた子は超ドMイラマ大好き首絞めOK

デカチンピストンするとイキまくる148cmミニマムちゃん。

もう最高です。