ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年6月21日金曜日

久しぶりに面白い本に・・

皆さんおは今晩は、光店Mです

梅雨時期なのに雨が降らないですね~、この調子で行くと

夏水不足になるのでは、と思う今日この頃です。

久しぶりに、続きが読みたいと感じたコミックを紹介

こちら





「劉備徳子は静かに暮らしたい 」です

劉備さんが女子高校生に生まれ変わっちゃいました

冒頭 ひっそりと人助けしながら生きている所に

曹司操さん(曹操)孫市権(孫権)と乱入して・・・

おどおどしてる時に幼馴染の張間 飛虎くん(張飛)に

助けられる日常に、転校生 関 羽道くん(関羽)が来て


 紡ぐ物語になってます  

で、気になるのが少女コミックなんで

どんなラブコメになるのか楽しみです

現状 3巻まで出てるとおもいます


諸葛亮さんやっぱりそんな出方なのか・・・(2巻で出てきます)