ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年6月15日土曜日

祝え!今ここに新しいアイドルが誕生した!

毎度お世話になっています、甲南店Oです。
すっかり暑くなってきました。梅雨ってきましたっけ?


去年の天文館店の1階は今だから言えますがハッキリ言って暑すぎました。
しかしご安心、甲南店はしっかり空調が効いていますので、とっても快適ですよ!
どしどしご来店お願いします!!

さて今回は、何度かここでも紹介している、
「デレステ」
に新しいアイドルが追加されたお話をします。


黒埼ちとせ


名前:黒埼ちとせ
ふりがな:くろさきちとせ
タイプ:キュート
出身地:東京都
年齢:19歳
趣味:美味しいものを食べること、月光浴
CV:佐倉薫
噂では吸血鬼の末裔であるちとせちゃん。千夜ちゃんとは小さい頃から一緒に暮らしている仲で、アイドルの世界に引き込んだのも彼女。体が弱く倒れてしまうこともあるけれど、それを見せない強さも魅力。
吸血鬼の牙のような八重歯と長い前髪が特徴的です。

白雪千夜

名前:白雪千夜
ふりがな:しらゆきちよ
タイプ:キュート
出身地:北海道
年齢:17歳
趣味:料理、睡眠
CV:関口理咲
冷静沈着な喋り方とプロデューサーのことを「お前」と呼ぶ千夜ちゃんはちとせちゃんの家で一緒に暮らす17歳の女の子。ちとせちゃんを「お嬢さま」と呼び、慕っています。
白い肌とショートカットがクールな印象です。

タイプが二人とも「キュート」というのに最初は驚きましたが、触れていくうちに確かにこりゃ「キュート」だなっと合点がいきました。

久川颯

名前:久川颯
ふりがな:ひさかわはやて
タイプ:クール
出身地:徳島県
年齢:14歳
趣味:ファッション、流行の店巡り
CV:長江里加
明るく元気な「はーちゃん」は久川凪ちゃんの双子の妹。みんなに好きって言われるアイドルになりたいとオーディションを受けにきた真っ直ぐな女の子。
左前髪を編み込みしていて、髪を下ろしているのがはーちゃんです。

久川凪

名前:久川凪
ふりがな:ひさかわなぎ
タイプ:パッション
出身地:徳島県
年齢:14歳
趣味:写真、ポエム、読書(新書)
CV:立花日菜
おっとりしているかと思いきや、独特の言い回しで喋りまくる不思議キャラな「なー」は久川颯ちゃんの双子のお姉さん。はーちゃんのオーディションについて来たところをスカウトされ、アイドルになったという経緯ですが、本人もアイドルを楽しんでいる様子。
右前髪を編み込みしていて、髪を2つに結んでいるのが久川凪ちゃんです。

いよいよシンデレラにも双子アイドルが登場です、まぁ私の中では1番は亜美と真美なのには変わりは無いですが、いま一押しの注目株ですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《おすすめ作品紹介》
 [コミックス]ふたなりっくす[傷希レイ]
MUJINコミックス
出版社:ティーアイネット
ISBN:9784887747326
57668-40
2019年6月14日発売
(成年コミックジャンル)
アイドル・ヒロイン 制服・セーラー服 メガネ ビッチ・乱交系 巨乳・爆乳 強姦・輪姦・脅迫 アナル系 ふたなり 触手・魔物・獣系

《おすすめ理由》
バナナもまぜるのじゃー
 [コミックス]あなとも[石川シスケ]
WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL
出版社:ワニマガジン社
ISBN:9784862696458
2019年6月14日発売
《おすすめ理由》
最近、石川県が盛り上がってるんだって!行ってみたいねー。

《第9回 甲南店の近況報告》
昨日のブログでもお知らせしましたが、新人スタッフI君が入りました。
どうぞよろしくお願いします。

《甲南店限定!アダルトグッズ30%引きセール》
甲南店だけの限定イベントが毎月15日に始まります。
アダルトグッズがレジにて30%引きになります。
いろんなグッズを試してみるチャンスかもですし、甲南店へのご来店お待ちしてます。

※鹿児島甲南店のみでのセールになります。
※値下げシールが貼ってある商品、ワゴンセール商品、TENGAは対象外になります。

《アダルト新品DVD全品30%引きセール》
毎月25日は、アダルト新品DVDが全品30%引きになります。
みなさまのご来店お待ちしています。

※アニメ、イメージDVDは対象外となります。
※クーポン券、ポイントとの割引サービスの併用はできません。
※4月より毎月25日のみの開催となりますのでご了承ください。
《Qの日》
月1回のスペシャルイベント!アダルト・イメージ中古DVD全品半額セール!
さつま川内店は9日。
国分店は19日。
甲南店は29日。
それぞれ「9」の付く日に開催中ですよ!
無数ある中古DVDですけど掘り出し物が格安で手に入るかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



思っていたより長くなりそうだったので、また次回(来月)残りのアイドルをご紹介します(覚えていたら)。

日曜日の分のブログはきっとN君あたりが上げてくれるでしょう、甲南店Oでした。