ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年6月29日土曜日

梅雨まっ盛り


こにゃにゃちわ!

国分店のSです!

だいぶ前から梅雨入りしてましたが、

ここ最近やっと梅雨らしくなってきましたね。

個人的には、

6月の終わりと共に梅雨も終わって欲しいんですがw

しかし、

梅雨が終われば到来という。。。

わたくしの様なデブには辛い季節がやってきます(泣

梅雨が終わっても外には出られそうにないですw

そんな時は、

部屋に引きこもってAVでも観ましょう!!w

ってことで作品紹介いきます!



看板のないソープランド
 ~自宅を改装し1人営む爆乳I カップ泡姫れいかの究極のサービス~


よくレストランなどでは看板のない隠れた名店みたいなものを見たことはありますが、

まさかソープランドでも実在するとは驚きました。

しかもまだうら若い女の子が自宅を改装し、

1人切り盛りしているのです。

これはそんな彼女に密着した本邦初公開の貴重映像になります。