ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年6月3日月曜日

つぼみ

お疲れ様です。

作品紹介になります。


















 もう普通の絶頂と中出しでは物足りない!


あの手この手で


【つぼみちゃん】の【新たな快楽】


を追求し続けた


【2018年ベスト】が遂に完成!


イってるのにさらに絶頂させる追撃ピストン


子宮にからこぼれるほどの大量中出し


勃起クリこねくりクンニ


イラマ・失禁etc…


中出し・発射シーンはもちろんシコれるベストシーン


だけを厳選収録!


エロの新たなステージへと突入したつぼみちゃんが


1本で楽しめる480分!


2980+税














 学生時代から付き合っている彼氏は、


バンドマンの夢追い人。


お金に余裕がなくて、


ヒモ状態な彼とはいつも喧嘩ばかり…。


最近、何をやっても上手くいかない。


そんなある日、


偶然みつけた「レンタルおじさん」のサイト 


話し相手がほしかった私は、


興味本位で借りてみることに。


誠実で優しいおじさん。


彼氏にはない包容力に次第に惹かれていく。


借りたものは返さなくてはいけません。


叶わない恋をしてしまった切ない純愛物語。

2980+税