ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年6月10日月曜日

面白い作品は何回観ても面白い

毎度お世話になっております。甲南店スタッフNです。

本日から一週間甲南店がブログを担当させて頂きます。よろしくお願いします。

【ご報告】

アベンジャーズ/エンドゲーム

無事に映画館で観ることに成功しました。しかもIMAX 3Dで観てきました。贅沢しちゃいました。

3時間の映画でしたが体感は一瞬でした、中盤からずっと泣いてました。最後のシーンはむせるくらい泣いてしまいました。しかし何を話すにしてもネタバレになってしまうので特に書くことが無いのが問題です。

とにかく見て下さいとしか言いようがないのです……。

11年間アベンジャーズシリーズを追って来て本当に良かったと思いました。。。。。。(実際は13日)

先月は結局1ヶ月で29本の映画を観ました。完全に映画のオタクです。

ここで先月観た映画でオススメの映画を1つ紹介します。













「貞子VS伽椰子」

「リング」シリーズと「呪怨」シリーズの夢のコラボレーション映画です。
私自身ホラー映画という物は苦手なのですがこの映画に関しては今回で観るのは4回目です。
いやこれ百合映画なんですよ。。。。。。
友達の女の子の為に自ら呪いにかかろうとしてくれる女の子がいたり、その女の子に対して「私の死ぬところ見てて」と告げる女の子がいたりとそれはもう本当に最高の映画です。お祭り映画としても120点の出来となっているので気になった方は是非一度ご覧になってみては如何でしょうか。

~おすすめ作品紹介~

【DVD】
イクイク発情リケジョ(理系女子) デカ尻押しつけ圧迫顔騎 市川まさみ















発売日:2019/06/06
収録時間:115分
出演者:市川まさみ
監督:らくだ
メーカー:SODクリエイト
レーベル:SOD star
ジャンル:単体作品 騎乗位 手コキ 足コキ
品番:1stars074


想いを寄せる教授と身体を重ねたい…その夢を叶えるためにリケジョのまさみがとった手段は自作の興奮剤を作って飲ませることだった!! 早速試薬を作り、同僚や先輩で治験。身動きの取れない男たちを顔騎しながら論理的淫語を呟き責め立てイキまくりつつもデータを収集、薬を完成させる。

【おすすめ理由】
やっぱり市川まさみさん


【DVD】
父親に犯され続ける娘の近親相姦映像 冬愛ことね

発売日:2019/06/28
収録時間:160分
出演者:冬愛ことね
シリーズ:父に犯され続けた娘
メーカー:I.B.WORKS
レーベル:I.B.WORKS
ジャンル:鬼畜 セーラー服 近親相姦 単体作品 中出し 娘・養女
品番:504ibw736z



亡き妻の面影を残す娘を愛してしまった父親の近親相姦映像。父は娘の成長を見守るという名目で小さなころから娘の撮影を繰り返しやがて女の役割を教える様になった。娘は母親の居ない寂しさを紛らわすため父を求める。小さく華奢なカラダを覆う父の大きな体。父の娘への異常な愛情は、体を交わらせる事でしか伝えられず、娘はそれを受け止め何度も何度も中出しを繰り返す。

【おすすめ理由】
マイブーム、冬愛ことねさん

最近暑くなってきましたので水分摂取などはこまめに摂るようにして体調管理をしっかりしたいと思います。

それでは甲南店スタッフNがここまでお送りしました。ありがとうございます。