ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年6月26日水曜日

ショートカット娘万歳!

またせたな!(まってない)

Kです!!



今週2回目の登場です。



今回はまだ携帯など持っていない時代に読んでいた小説の紹介です。


はい有名なこのお方!

そう「ドラまたリナ」です。

こちら自分は小説ではなくアニメから見るようになりました。
しかし鹿児島では放送されていなかったような気がします。
とにかくドラグスレイブの詠唱がかっこよかったのが印象強いです。
当時小学4年あたりでしたね。
これをきっかけに林原めぐみの歌にハマりました。


この時代は基本的に神坂一かあかほりさとるをよく読んでいました。


あかほりさとるならセイバーマリオネットが一番好きです。
自分が見た小説の中で初めてのハーレム物ですかね?


セイバーマリオネットRというのもありましたが
こちらはあまり覚えていません。
見ていたはずなのですが・・・




それでは商品紹介!


ショートカット娘いいね

ショートカット娘最高

ショートカット娘万歳!


極上超S級ショートカット美女30人

顔よし!スタイルよし!のショートカット美人30名を収録したスペシャルベストが登場!

S級素人がこれまで撮影してきたショートカット美女を

厳選して濃厚なSEXをたっぷり見せちゃいます!

一見清楚で可憐な美少女が悶え狂ったり、

人妻との濃厚なプレイを堪能したり、

短い髪を振り乱してただセックスに耽る姿は必見です。



では!!