ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年6月11日火曜日

ブームに真剣なムーブ

毎度お世話になっております。甲南店スタッフNです。

先月は映画ブームでした。

今月は小説ブームです、今月入って現時点で既に10冊の小説を読み終えました。

今月は漫画を読むぞと意気込んだ月は1ヶ月で160冊漫画を読みました。先月は29本映画を観ました。やることすべてが極端な性格なのでどうにかしたいと思ったりもします。

多分来月は沢山アニメを見ると思います。

この集中力と興味をもう少し勉学の方に向けられたら今頃ハーバードなんだろうなと思います。ひらめきハーバード。

~おすすめ作品紹介~

【DVD】
初めてのドキドキ挿入!Wペニバンレズセックス

発売日:2019/06/19
収録時間:150分
出演者:梨々花 宝田もなみ 倉木しおり 音海里奈 宮崎あや 伴牧英 白鳥すず 三田杏 久保今日子
監督:TAKE-D K*WEST WILD・SEVEN Ryo極
シリーズ:Wペニバンレズセックス
メーカー:レズれ!
レーベル:レズれ!プレイ
ジャンル:巨乳 レズ パイズリ レズキス
品番:lzwm027

「恥ずかしい」「なんか変な感じ」…初めて装着するオチンチンに違和感を感じながらも弄られれば反応し、ねばっこいフェラチオをされると興奮して喘ぎ声を漏らす。どこまで入るんだろう…と不安を抱きながらも膣奥深くまでペニバンを挿入し、乳をブルンブルン震わせながらピストン運動する。挿入されれば腰を振って喜び絶叫する、初体験だらけのレズセックス。

【おすすめ理由】
レズなので



【DVD】

レズれ!アクメに溺れる絶頂バスルームぐしょ濡れセックス 厳選ベスト5時間 こんなところでクリを擦り合いピクピクするオンナ達をお見せします!

発売日:2019/06/19
収録時間:300分
出演者:佐々木あき 八乃つばさ 椎名そら あずみひな (永井みひな) 北川エリカ 蓮実クレア 美保結衣 彩奈リナ(七原あかり) 枢木みかん 清城ゆき ▼すべて表示する
メーカー:レズれ!
レーベル:レズれ! ベスト
ジャンル:巨乳 レズ 汗だく ベスト・総集編 4時間以上作品
品番:lzbs047

熱の籠ったバスルームでオーラルセックスをして性器を擦るウェット・レズビアン。火照った体を何度もビクンビクンとイカセ合うエロ狂いのオンナたちばかり。密室バスルームでの喘ぎ声と息遣いの反響はエロさをさらに増幅させます。51人の有名人気女優が大集結した本作は興奮の連続で全編が見所です。綺麗なお姉さまたちの濃密な濡れエロを圧倒的ボリューミーな5時間でお楽しみください!

【おすすめ理由】
レズなので


明日の更新は新人スタッフさんに任せようと思います。
それではここまでお付き合い頂きありがとうございました。

甲南店スタッフNでした。