ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年3月21日木曜日

新たな出会い

毎度お世話になっています、甲南店Oです。

甲南店で働くスタッフに新しい仲間が増えました。
私自身もうっかりミスを連発してしまいがちですので、改めて気を引き締めて頑張っていこうと思います。

お世話になった先輩方が皆甲南店を去ってしまいある種の寂しさを正直感じつつ、一時は店長と2人体制になるのかと肝を冷やしましたが、とりあえず回避できてなによりです。

さて現在のブログ当番は甲南店です。
その新人N君に3日間ちゃんと書いていただいたので、自分もサボらず残りの4日間しっかりブログをかかねばなりません。
というわけで、明日ご紹介する予定のゲームのヒントを出して今日の所は終わりとしますかね。


甲南店Oでした。