ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年3月18日月曜日

初めまして

初めまして。

この度ブログを書かせていただくことになりました、甲南店新人スタッフのNです。
拙い文章かもしれませんがこれからどうぞよろしくお願いします。


~おすすめ作品紹介~

【DVD】
ささやきボイスで眠りにつくまで優しくヌイてくれるリラックス子守唄プレイ 市川まさみ

発売日:2019/03/07
収録時間:135分
出演者:市川まさみ
監督:麒麟
メーカー:SODクリエイト 
レーベル:SOD star 
ジャンル:痴女 お姉さん スレンダー 単体作品 淫語 サンプル動画 
品番:1stars055


市川まさみちゃんが様々な「優しいお姉さん」に扮し、マイルド淫語と密着プレイで、ゆっくりじっくりと極上の射精へとあなたを導きます。手でお口でオマ○コで、凝り固まった心とチ○ポを解きほぐし、癒しの快楽へと誘う姿は、まさに‘性’母! まさみちゃんの艶美なヒーリング性交で、溜まったストレスを吐き出しましょう


【おすすめ理由】
市川まさみさんの顔が新人スタッフNの非常に好みであるため。


【DVD】
身動き出来ない私は何度も凌辱されー、早漏メイドに改造された 七沢みあ

  
発売日:2019/03/13

収録時間:140分 
出演者:七沢みあ
監督:宝瀬博教  
メーカー:ムーディーズ 
レーベル:MOODYZ DIVA 
ジャンル:拘束 辱め メイド 美少女 単体作品 放尿・お漏らし デジモ サンプル動画 
品番:mide633

感度抜群・メイド似合い過ぎの七沢みあを徹底イカセ!父が背負った借金のためメイドとして買われた少女・みあ。主人から執拗な性凌辱を受けるが「男の言いなりになんてならない、絶対にイったりしない」と強い精神力で耐えていたが…。ある日主人の連れてきた部下の男に早漏の体に改造されてしまったみあ。全身愛撫クンニ手マン、拘束玩具責め、ポルチオ突きセックスで強制的に絶頂させられ体も心も快楽に溺れて行く…。



【おすすめ理由】
店頭で「このパッケージの女優さん可愛いな・・・」と思って確認したら七沢みあさんだったということが4回ほどあったため。



改めてこれからよろしくお願いします。