ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年3月6日水曜日

初参戦!?

おはこんばんにちは!

本日よりソフQブログに参戦するSです!



いきなりですが、自分はFPSやTPSなどのゲームが好きで


最近はPS4版PUBGをプレイしてます。



PLAYERUNKNOWN‘S BATTLEGROUNDSはバトルロイヤルゲームです。
孤島で100名ものプレイヤーが様々な武器と知恵を使って、

最後の一人として生き残る瞬間まで戦います。
プレイヤーは段々狭くなる安全地帯内で、ランダムに配置されている武器や車両、装備アイテムを駆使して
“最後の一人”になるために命をかけた緊張感あふれる荘厳な戦いを勝ち残ります。

いわゆるドン勝
目指して
他の99人の大きいお友達
殺り合う❤
素敵なゲームDEATH!!ww



自分は下手くそなので、スクワッドで2回しかドン勝したことありませんが… 泣

エイム力が絶望的なのでソロプレイなんて出来ませんw

参考までに上手い人のプレイ動画を載せておきますね!




こんな無双プレイしてみたひ・・・



作品紹介いきまーすw


h.m.p専属第2作品目は、妹の彼氏を寝取ってしまうNTR作品。●校教師のさくらは、妹と2人暮らし。ある日、妹の彼氏が、はじめて2人が暮らす家に招かれる。妹の手料理を堪能していると姉のさくらが帰宅。かわいい!と思った瞬間から、姉の小悪魔ハニートラップが発動!妹の目を盗んで、脱衣所でフェラ、夜這いプレイ、料理を作る妹の横でSEX!いつのまにか姉「さくら」の虜に墜ちてく。


彼女にこんな可愛い姉がいたら
即行で墜ちますね(*ノωノ)
あわよくば姉妹d(ry



ってことで今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m