ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年3月29日金曜日

お久しぶりです。

おは今晩は、光店Mです。
皆様お久しぶりです。
今日は先日行った映画の話





久し振りに映画を見に行きました
「バンブルビー」

本当は「劇場版シティーハンター」見たかったんですけど・・・
上映時間が思いの外遅い時間になって・・・(涙)
とりま、他に面白そうなのないかな~と上映作品を見回して

トランスフォーマー1、2、3は見てたので面白いかなーなんてチケット買いました

映画館によりますが、最近は4Dメガネや座席が動くシステムだったりが
あるようですが、2時間も動かされると腰が砕けそうなので
普通のチケット買ったら・・・

字幕でした・・ちくせう

とまあ、上映される前にいろいろ有りました















内容は、トランスフォーマーが2007年位上映された話の
20年前のバンブルビーが最初に地球に到着したところからの話ですね

バンブルビーはもともと「F-128」て名前らしく(確かそんな感じ、字幕でしたので
ついていくのに精一杯で)






地球についてヒロインのチャーリー・ワトソンに出会い付けられた名らしい












 そこいらへん、トランスフォーマーの疑問点も細々公開してます

その少女と出会い 、オプティマス・プライムが到着するまでディセプティコンから
地球を守るお話でした。

3月22日から、各映画館で上映してる新し目の映画です。