ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年3月31日日曜日

マジか・・・

おは今晩は、光店Mです。

今回の紹介はこちら

ちょっとシュールなギャグ漫画 
「織田シナモン信長」


冒頭からやってくれます。


皆さんご存知 第六天魔王 信長が・・・
お犬様になりました・・・

と、こんな感じにぶっこんでくる漫画です
戦国時代に日本の頂点を目指していた熱き男たちが
現世で犬になりほのぼのライフ満喫中なお話

読んだ時に衝撃的でした

越後の龍、上杉謙信、奥羽の独眼竜正宗や
稀代の天才軍師黒田官兵衛、東海一の弓取り今川義元

甲斐の虎 武田信玄
みな歴史を彩る英雄たちが・・・お犬様ですよ
歴史にのっとった笑いを地味に入れてきます

思わず笑ってしまう作品です。

まさかの切り口で英雄たち日常を描いてますので
興味があれば読んでみて下さい

お付き合い頂き有難う御座いました。
又何かネタを探して来ます

光店Mでした。