ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年3月19日火曜日

二度目まして。

毎度お世話になっております、甲南店新人スタッフのNです。

二度目なので毎度という表現が適しているのかはさておきます。

連日のブログ投稿となります。面白い文章が書けるよう、日々精進中でございます。
手始めに店頭で本を購入して国語力を上げていこうと思います。

といっても常日頃から割と本は読んでいると自負しているわたしなので最近のわたしの中でのヒットした本を紹介させてください。



「君と漕ぐ―ながとろ高校カヌー部―」武田綾乃



両親の離婚で引っ越してきた高校一年生の舞奈は、地元の川でカヌーを操る美少女、恵梨香に出会う。たちまち興味を持った舞奈は、彼女を誘い、ながとろ高校カヌー部に入部。先輩の希衣と千帆は、ペアを組んで大会でも活躍する選手だったが、二人のカヌーに取り組む気持ちはすれ違い始めていた。恵梨香の桁違いの実力を知り、希衣はある決意を固めるが。水しぶき眩しい青春部活小説。


響け!ユーフォニアムシリーズでも知られる武田綾乃先生の最新作です。年頃の女の子の繊細な感情が非常に丁寧に描かれています。途中で読むのを中断してしまうくらい本当によく描けていると思います。またカヌーという競技をよく知らなくても楽しく読めるのも武田さんの手腕だと思います。何よりこの作品は百合です。(百合とは女性同士の関係性を描いた作品の事を指す用語です)少しでも気になったら手に取って頂けると嬉しいです。



~おすすめ紹介~
【DVD】
「新人NO.1STYLE 伊賀まこAVデビュー」
発売日:2019/03/19 
収録時間:150分 
出演者:伊賀まこ
監督:うさぴょん。 
シリーズ:新人NO.1 STYLE 
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE 
ジャンル:美少女 スレンダー 単体作品 潮吹き デビュー作品 ギリモザ サンプル動画 
品番:ssni419


スレンダーで透明感溢れる元気いっぱいS1専属新人‘伊賀まこ’21歳。見た目からは想像できないほどAV好きで、毎日オナニーしちゃうエッチ大好き娘!天真爛漫で元気いっぱいの彼女も初撮影で緊張のあまり顔もカラダもガチガチに硬直しちゃう超ピュアなSEXシーンは必見です。人一倍感じやすく何度もイッちゃう超敏感体質!圧倒的な透明感のフレッシュ新人美少女を、皆さま応援お願いいたします。

【おすすめ理由】
新人スタッフNはショートカットが好きなのでこの商品のポスターの前を通る時にいつも滅茶苦茶見てしまうため。



【DVD】
「Mako Going my way!!/伊賀まこ」

発売日:2019/04/04
収録時間:76分
出演者:伊賀まこ 
メーカー:REbecca
レーベル:REbecca 
ジャンル:単体作品 アイドル・芸能人 イメージビデオ 
品番:n_1412rebd377


本作の主演は伊賀まこちゃん!!短く揃えられた髪が爽やかな清涼感溢れる美形スレンダー女子!!業界デビューしたばかりのフレッシュな新星がヌードイメージに初挑戦だ!!天真爛漫快活溌剌、元気で物怖じしないポジティブマイペース。その明るいキャラクターで撮影現場を盛り上げるまこちゃん。フラフープなどのスポーツシーンが特にオススメでカラダを張って頑張ったと誇らしげに語ってくれた。

【おすすめ理由】
1つ前で紹介した商品の詳細を調べたら伊賀まこさんが4月にも新作を出すという事を知り非常にこの方が気になってきたため。


いかがでしたでしょうか。
気になった時点で悩まずに買うのがわたしのポリシーです。
迷った時点で買わないのはもったいないです。人生を豊かにしていきましょう。


明日までわたしの担当回なので明日までお付き合いください。

それでは最近寒いので体調にはお気をつけてお過ごしください。