ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年3月30日土曜日

続き?

おは今晩は、光店Mです。

昨日の話に出たシティーハンター






幼き頃の自分の憧れでした。

新宿に本拠をもち、なんでも御座れの無敵のスイーパー

ヒロインの槇村香といろいろはっちゃける感じなんですけど

締める所はきちっと締める

読んで飽きない漫画でした

今年映画で帰ってきたので見ようとしたら・・・
 
時間が・・・・久し振りに香さんの100トンハンマー見れると思ったのに・・・


まだチャンスありそうなんで、時間見つけて行きたいですね


因みに、シティーハンターの後なのかパラレルなのか分かりませんが

ドラマにもなりました。
「エンジェルハート 」
こちらもなかなでした
香さんが亡くなって少し残念に思っていたのですが
心臓を移植し 香瑩(シャンイン)にヒロインが代わっています
僚さん香さんの娘で(血を分けたではなく、心臓を移植してるから娘みたいなもん的思考)見守って行くお話に


新しく、
「今日からシティーハンター」

て作品もあります
今日からの方は、40歳独身のヒロイン青山香がシティーハンターの本の中に転生する
常道転生から少し外れた作品になってます。

シティーハンターの物語をなぞりながら裏側の人達の行動や生活を書いていますね