ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年3月7日木曜日

オススメ小説(失格紋の最強賢者)

どもです。

3日前に書いたばかりでネタが無い!




さてベジータさんにも驚いてもらった所で


はまっている小説の紹介でも致しましょうか。


第3位


元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる


簡単に説明すれば生前剣を極め

龍と闘い勝利をしたが

精根尽き果て生涯を終える前に

龍が転生させてあげるよ

なにか望みある?

魔法が使いたいとのことで

転生するお話です。!!

その後は理不尽な強さで俺TUEEEEするお話です。

第2位


即死チートが最強すぎて、

異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。


はいタイトルが長い!

どんな話かザックリ説明すると言うと

クラスまるごと転移しちゃった

この世界にはギフトなる力で無双する力があるけど

俺とヒロインには発動しなかった

でも俺には相手を即死させる能力がある

最初はやる気のかけらもない主人公!

しかしヒロインのおっぱいの感触で

やはり女は助けないと的な考えに。

その後はヒロイン限定のラッキースケベ(あまりない)

を堪能しながら、元の世界に変える方法を探す旅をする話です。


第1位


失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~


自分的にはこの作品を超える小説に出会っていません。

こちらも転生物で

前世が世界最強の賢者

宇宙の魔物と戦いたいけれど

紋章的に無理ゲー

こうなったら転生して次回持ち越しだ!


いかがでしたでしょうか。


えっ、説明が意味分からん?


まぁ気になる方は小説家になろうで

無料で見る事も出来ます。

書籍も販売しています。

ソフトマーケットQ国分店でも販売してますよ。

ではでは!!