ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年3月20日水曜日

三度目まして

二度あることは三度ある。三度目まして、甲南店新人スタッフNです。
なんだか笑点の最初の挨拶みたいですね。目指せ座布団10枚。

本日の更新が今回のわたしの担当回最後となりますので気合を入れて紹介文を書けたらいいなと思います。

先日の更新で察しの良い方はお気付きかと思われますがわたしは百合作品(女性同士の関係を取り扱った作品のこと)というものを主食に日々生きています。

なので今回の紹介はこちらになります。

「クダンノフォークロア」
















少女+百合+都市伝説=“クダンノフォークロア
4月26日に発売を迫る今作品。
都市伝説+百合ってそれもう絶対にハズレがないじゃないですか・・・
しかもシナリオを担当しているのが名作百合ゲー「FLOWERSシリーズ」でお馴染みの志水はつみさんとなっています。
「最強×最強」となっています、「トンカツ×カレー」みたいな感じです。

ところで皆さんは都市伝説はお好きですか?誰もが1度は興味を示すのではないでしょうか?2019年は百合という作品が非常に流行っており「都市伝説×百合」を題材に扱った作品などもいくつも存在しております。もしかしたらご覧になっているあなたの「好きなコンテンツ×百合」というのも存在しているかもしれません。そんな話でした。


~おすすめ作品紹介~

【DVD】
美術部レズビアン 先輩の裸体モデルをさせられて ~部活内発情レズ覚醒~ 高牟礼れな 渚みつき













発売日:2019/04/07 
収録時間:120分 
出演者:高牟礼れな 渚みつき 
メーカー:ビビアン 
レーベル:ビビアン 
ジャンル:めがね 学生服 レズ ドラマ レズキス サンプル動画 
品番 bban225


Wレズ解禁作品!!】自分には何もない――。部活に入れば、そんな私にも何かが見つかるかもしれない、と安易な気持ちで入部した『美術部』で、私のことを肯定してくれる優しい先輩に出会って…。真剣に悩みを聞いてくれる先輩に応えようとする内に、徐々にレズビアンの興奮に目醒めていく…。美術部内で行われる秘密の関係。青春部活レズ覚醒ドラマシリーズを初レズの2人が熱演!!

【おすすめ理由】
レズなので


【DVD】
「黒川すみれ レズ解禁! 憧れの君島みおと篠田ゆうでレズ解禁したい黒川すみれ」













発売日:2019/04/07 
収録時間:150分 
出演者:黒川すみれ 君島みお 篠田ゆう 
メーカー:ビビアン 
レーベル:ビビアン 
ジャンル:巨乳 レズ レズキス サンプル動画 
品番:bban224

人気絶頂の黒川すみれが満を持してレズ解禁!しかも相手は黒川すみれ指名で同じく人気爆発中の君島みおと篠田ゆう!巨乳コンビに挟まれて濃厚レズビアンを披露!超美麗な身体のラインをたっぷり堪能できる夢のようなレズ解禁ドキュメント!

【おすすめ理由】
レズなので


いかがでしたでしょうか。
またわたしの担当回が回ってきたらお会いしましょう。
それでは甲南店新人スタッフNでした。