ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年7月5日木曜日

シルバードルフィン

みなさんこんにちは、こんばんは。

4月に東京に日帰りで朗読劇を観に行って以来、イベントに参加できていないので、イベントに行きたくて仕方ないです。

しかし、4月までに3回もライブやイベントで遠征して金銭的にキツイので、9月頃から後1,2回遠征出来ればなと考えています。

もうしばらくの辛抱です。

そんな中、昨日12月のライブのチケットが取れました。



       今年の締めくくりはこれで決まり!!!










人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 45 連続イラマチオ 喉の奥がクリトリスと化す!! 有村のぞみ

プレステージ専属女優『有村 のぞみ』を快楽の極地‘トランス状態’へと導く!極上の刺激を求める美少女に過去最高の快楽をもたらす。抑圧された身体に止め処ない絶頂を体感させる「極限焦らし」。チャクラを刺激して世界一のオーガズムへ到達させる「タントリックヨガ」。脳付近と下腹部の性感帯刺激で凄まじい快感を与える「軟口蓋&ポルチオ刺激」。人体の限界まで追い込む「痙攣失神爆音ピストン6P」。有村のぞみのために選び抜かれた4つの実験が数多の痙攣・絶頂を引き起こし、究極の快楽をその身に刻み込む!!



接吻狂い ぐちょぐちょ唾液まみれ4本番 ACT.03 オマ●コよりも感じる敏感で卑猥なくちびる 愛音まりあ

プレステージ専属女優『愛音 まりあ』が濃密な接吻に溺れる…。快楽の始まりは唇から。粘膜を通して温もりを伝え合い、唾液を介して悦びが膨れ上がる。唇同士の接触だけで満足するはずもなく、首筋・胸元・指先へゆっくりと舌を這わす。ほのかに濡れた肌の感触がふたりに火をともし、互いの性器への愛撫へ導く。情欲そそるように視線を合わせながら、さらなる快感が押し寄せるように隅々までじっくりと。激しいピストンの最中でも唇を重ね合い、甘美な絶頂へ向かって強く抱き合っていく…。ただひたすらに唇を貪り、唾液を絡め合う濃厚セックスで愛音まりあが乱れ狂う!!