ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年7月15日日曜日

最近

御無沙汰しております。
さつま川内店の高口です。

最近テレビゲームはあまりやっておらず
スマホゲームをやったりしてます。
いじりだすと気づいたら結構時間って進んでるもんで怖いですね。

今更ですがモンスト結構やっています。

覇者の塔
ようやく覇者の塔をクリアできた程度のへっぽこですが
無課金でもガチャを結構回せるのでなかなかやりがいもありますね。
難しかったステージも手持ちが増えてくると緩和されていくので
気づいたらクリアできなかったところも簡単になってたりするので
難易度調整が絶妙にできています。

ドラゴンボールレジェンズ攻略Wiki_256px-minこれもちょこっとやったりしています。
完全無課金なので好きなキャラがなかなか手に入らないのですが
毎日ガチャが一回は回せるのでとりあえずログインだけはする感じです。

みなさんは何して遊んでますか?
しかしながらたまには体を動かして遊びたいですね( ;∀;)
運動不足…