ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年7月20日金曜日

暑くね?(´゚д゚`)


みなさんこんにちは!






本日ブログ担当しますNです('ω')ノ







7月も半ばを過ぎて段々、暑くなってきましたね・・・(´゚д゚`)







今日の夕方出勤前にニュースを見ていると一般の方のインタビューエアコンが壊れて現在エアコンなしで寝ているという人がいました・・・
















毎朝起きると洋服が汗でスゴイと言ってました・・・



















でしょうね。















話は変わりますが学校で早い所は明日から夏休みだそうな( ;∀;)








夏休みいいなぁ~(´゚д゚`)学生に戻りたい(´゚д゚`)









社会人になると遊ぶ時間なくなるよと、よく学生の頃は聞いておりましたが・・・。









3連休あればプチ旅行でも行きたいもんです( 一一)









案内いきます(*´з`)




黒川サリナ なまなかだし 24 天然国宝級BODYに射しまくる!!!

プレステージ専属女優『黒川 サリナ』が遂に‘中出し’解禁!天然国宝級ボディの持ち主は生の快感への期待と不安で緊張気味…。ソフトなボディタッチと柔らかなキスによって、表情は徐々に艶っぽく変化!丁寧なクンニに心を躍らせ、お返しとばかりにフェラでたっぷりご奉仕!いよいよ訪れた生挿入の瞬間!カラダを小刻みに震わせながら温かな感触を味わい、膣奥深くへ射精されればとろけた表情を魅せる!ムッツリスケベなバニーになってみたり、セクシーすぎる女教師になってみたり!4シチュエーションで魅せる中出し7発の快感で、黒川サリナが我を忘れて乱れまくる!!



商品の方は入荷済みですのでご来店お待ちしております('ω')ノ







                       END