ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年7月21日土曜日

7/21

お疲れ様です
国分店Jです

自分が買っている漫画が何作品か今期アニメで放送されているみたいです


ちおちゃんの通学路
ハッピーシュガーライフ
邪神ちゃんドロップキック
あそびあそばせ
ぐらんぶる



ぐらんぶるはアニメ化が決まってからの購入だったのですが


基本的にアニメ化してしまうと買う気がなくなるんですよね...
アニメ化が決まっている作品なら大丈夫なのですが


アニメ見てから買ったんだな
と思われたくないんですよね笑


誰にという訳ではないのでネットで頼むのも少し抵抗があります




音楽とかもそういう節がありメジャーデビューや人気が出たりすると
あまり聴かなくなってしまう事が多いです





これは自分だけなのでしょうか


交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 河北彩花









顔、スタイル、透明感の全てを兼ね備えている河北彩花の本気セックス魅せます―。ド直球AVアイドル河北彩花の専属第4弾は、エスワンで最もリリースされたシリーズの「交わる体液、濃密セックス」。過去多くの女優が性欲剥き出しの性交を見せた本作で、河北彩花も今まで我々の前に見せなかった激しく、情熱的な貪り合いを見せてくれました。