ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年7月10日火曜日

辛い・・・。


皆さんこんにちは!






本日ブログ担当致しますNです('ω')ノ






もう梅雨も終わりそうですね。






がきますよ・・・が・・・(´゚д゚`)憂鬱・・・






最近、昔の仕事でなった持病の腰痛が再発し、痛みがひどい時は立っているのも辛かった日がありました。


ベットマットも自分に合っていないのか寝ていると腰が痛くて起きるの繰り返しの日々を過ごしておりました。(;´Д`)


今までベットマットが合わず何個ベットマットを買いなおした事か・・・




今までネットでベットマットを買っていたので実際に家具やに行って、いろいろ寝て試してみる事に(´・ω・`)

店員さんにいろいろ話を聞くとベットマットが柔らかすぎると体が沈み過ぎてしまい腰痛などにも繋がるとの事でオススメされたメーカーがコチラ↓


マニフレックスというメーカーをすすめられました(*´з`)



イタリアのメーカーさんですね。




マニフレックスの特徴になりますが↓


マニフレックス社が独自に開発した次世代高反発フォーム。『エリオセル®』です。身体を横たえると、背中・腰・お尻にかけての自然なカーブに沿って身体全体を受け止め、適度な反発力でしっかりと支え上げてくれます。理想的な睡眠姿勢といわれる立っている時と同じ姿勢に保つ事で、いつでも快適な睡眠を得ることができます。



みたいです('ω')




サッカーの香川選手野球の前田健太選手など、いろいろなスポーツ選手も使っているみたいですね('ω')


少し硬めに作られておりますが、寝るとそんな硬さも感じず自分には合っていたようで腰が痛くて起きるって事が今のところなくなりました(^^♪

自分の買った商品はエアメッシュという商品でしたが、価格は4諭吉さんでした(´゚д゚`)w


高い買い物でしたが眠りが良くなったので満足です(*'ω'*)


他にいい所寝具業界では稀な長期保証がついてますw


自分のは12年保証の商品で、もっといい商品は15年保証でしたw


12年保証もあれば十分です( ;∀;)



腰痛持ちの方は是非オススメです('ω')ノ







                END