ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年7月30日月曜日

ここで野球をしてはいけません!!

みなさん、こんにちは。


最近の出来事で特筆すべき事が無いのでさくっと新作です。(下の画像に意味はありません。)

「できた、くまヘアー」「おい、やめろ。」










新作紹介


全国大会で入賞経験もある元一流アスリートは明るい笑顔と元気ハツラツな姿が話題の現役スポーツキャスター島永彩生AVデビュー!

島永彩生23歳、地方局で活躍する美人スポーツキャスター。スタッフの度重なる交渉の末、AVデビューを決意してくれました。仕事に就く前には、200m走の全国大会で入賞経験を持つバリバリのアスリートでした。爽やかな笑顔と健康的な身体…アスリート時代に鍛え上げた筋肉は今も健在です。そんな彼女も男性経験はごく僅か…人生初のAV男優とのSEXに、度重なる絶頂と潮吹きをカメラの前で見せてくれました。



FIRST IMPRESSION 127 20歳ショートカットの現役女子大生AVデビュー! 七実りな

可愛いのに性欲がめっちゃ強い!20歳の現役女子大生がアイポケ専属AVデビュー!「オジサン大好きです…なんか可愛くないですか?(照)」仰天発言の美少女が初脱ぎするとキュッと締まったスレンダーBODYが露わに!初SEXから感度が良すぎてエビ反り絶頂!お潮もたくさん!初ハメ撮りSEX・電マ初体験・人生初3Pなど一杯気持ち良いエッチを体験!泣きボクロがキュートなショートカット美少女のデビュー作をご堪能ください!



「人生ずっと真面目に生きてきました。でも今日だけは悪い子になります…。」 本物女教師人生で一度きりのAVデビュー 大浦真奈美

大浦真奈美さん、23歳。この春に晴れて小学校の教員としてスタートする新任女教師。そんな彼女が教壇へ立つ前に望んだのは「過去の経験を忘れるため、思う存分SEXをしたい」ということでした。最初は緊張や後ろめたさなど、葛藤がありましたが、撮影が進むたびに大胆な姿を見せてくれます。最後に「髪を切って、化粧も変えて真面目に先生として頑張ります。ありがとうございました。」と我々に言い残し帰っていきました。