ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年7月6日金曜日

無料(意味深)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
天文館店Fです。

治療した歯(銀歯)が虫歯になると言う珍事に見舞われました。
歯磨きしてる(朝晩)、穴らしきものもない、けど痛い。
で、歯医者に行ったら・・・という訳です。
どうしてこうなったと思いつつ、現在進行形で治療してもらっています。
この調子だと40になる頃にはほぼ虫歯になってそうな気が・・・。
年1回くらいで定期検診した方が良いんでしょうか・・・。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【ミリシタ・デレステ】

久々過ぎる・・・。(と言いつつミリシタの話なんですけど)
無料10連(確か14日間)にまんまと釣られてミリシタ復活しました。
まぁ、今の所初回(+確定チケット)のアイドル以外御縁は無いのですが。
今朝仕事前に引いたら、月末(?)限定が来てくれたので満足しています。
あと一人居れば5人になるので残りの引きにちょっと期待しています。
因みに来てくれたのはこちらの方々です。






偏りがひどいんですがこれは・・・。
相も変わらず黄色(=エンジェル)にやたらと縁がありますね。
担当声優さんはまだ勉強中です・・・申し訳ない。
やる気が持続しそうであれば、継続して課金したいなぁ・・・。

話は変わりまして、デレステですが。
最近全くと言って良い程デレステでガシャ引いてないんです・・・。
課金準備は万端なので、後は欲しいアイドルを待つばかりです。
いつぞやのインパクトはデカかったんですが。
因みにこの娘です。



これだとまぁ、分かりませんよね?
ただ、これが特訓するとこうなります。



この衣装(?)でMVが(勿論全て)視聴できます。
流石に笑いましたね~(笑)
運営の本気を見た気がしました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【新作案内】

それでは、本日の新作案内です。

発情美少女の淫らな蜜壺
発売日:2018/7/5   
作者:ふうたまろ 
出版社:海王社
価格:¥1,000(+税)

甘々マ〜マ
発売日:2018/7/6   
作者:ゆたかめ
出版社:ティーアイネット
価格:¥1,000(+税)

新人女教師 新條優子 上
発売日:2018/7/6
作者:鬼ノ仁
出版社:ティーアイネット
価格:¥1,000(+税)

淫汁だく・女子校生
発売日:2018/7/6
作者:双葉八重
出版社:クロエ出版
価格:¥1,018(+税)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ということで、本日の新作紹介はココまでです。
ではでは~ノシノシ