ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年7月17日火曜日

も~、心が緊急入院だから~~~!!!

みなさん、こんにちは。こんばんは。


今回は今週土曜日に放送されるニコ生をご紹介します。


女性声優&女流棋士『スプラトゥーン2』 1周年記念交流戦!

2017年9月17日に開催された、『スプラトゥーン2』が好きな女性声優と女流棋士による、夢の交流戦。
あれから約10ヵ月。あの企画が、『スプラトゥーン2』発売1周年のタイミングで帰ってきました!

今回は、女性声優ふたり、女流棋士ふたりの4人編成。
4人のチーム、もしくは、2人&2人のチームで、
視聴者の皆さんといっしょにプライベートマッチで『スプラトゥーン2』を楽しみます。

【女性声優】
青木瑠璃子さん >>Twitter
桜咲千依さん >>Twitter

【女流棋士】
香川愛生さん >>Twitter
山口恵梨子さん >>Twitter










新作紹介

Gカップムチムチ巨乳ボディー 1日H回数最高14回!性欲が強くて超敏感体質な現役保母さんAVデビュー 美保結衣

小動物のような可愛らしい瞳と脱いだらスゴいGカップ美乳の現役保育士さん発掘しました!おっとり真面目そうだけど、性欲は超旺盛!1日に14回SEXしたこともあるというし、毎日チンポをハメていたいそう!最近は、仕事が忙しく人肌恋しかったので、思い切ってAV出演を決めました!チンコを挿入されるときの切なそうな顔が印象的な彼女は、ハメ潮ふいちゃう超敏感体質で何度もSEXを愉しんでいました!!



19歳と3ヶ月!3歳からオナニーが大好きすぎる欲求不満オナニスト美少女現役女子大生AVデビュー 七星りん(仮)

幼少期からオナニーに明け暮れた現役女子大生がオナニーよりも気持ち良くなってみたくてAV出演を決意。親に注意されてもオナニーをやめず、手は常に股間にあった生粋のオナニスト。そんな彼女はセックスでイッてみたいという願望がある。オナニーで鍛えた敏感マンコはAV男優のチンポが挿入されると、今まで味わったことのないオーガズムを体感する。オナニー大好き美少女がセックス好きになる瞬間がここに!