ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年8月9日金曜日

黄金期

こんばんわ。甲南店Iです。
早速ですが昨日の続きです。昨日のを読まないとこいつヤバいやつって思われそうなので昨日のをぜひチェックしてください。それではいきます!
最後に黄金期だったと書きましたが、まず実際にメンバーを見て下さい。
GK 01 Roman Weidenfeller(ロマン・ヴァイデンフェラー)
   20 Mitchell Langerak(ミッチェル・ランゲラク)

DF 04 Neven Subotić(ネヴェン・スボティッチ)
   15 Mats Hummels(マッツ・フンメルス)
   17 Dedê(デーデー) 
   25 Patrick Owomoyela(パトリック・オウォモイエラ)
   26 Łukasz Piszczek(ウカシュ・ピシュチェク)
   27 Felipe Santana(フェリペ・サンターナ)
   29 Marcel Schmelzer(マルセル・シュメルツァー)

MF 05 Sebastian Kehl(セバスティアン・ケール)
   08 Nuri Şahin(ヌリ・シャヒン)
   14 Markus Feulner(マルクス・フォイルナー)
   16 Jakub Błaszczykowski(ヤクブ・ブワシュチコフスキ)
   19 Kevin Großkreutz(ケヴィン・グロスクロイツ)
   22 Sven Bender(スヴェン・ベンダー)
   23 Shinji Kagawa(香川 真司)
   31 Mario Götze(マリオ・ゲッツェ)
   32 Antônio da Silva(アントニオ・ダ・シウバ)

FW 07 Robert Lewandowski(ロベルト・レヴァンドフスキ)
   10 Mohamed Zidan(モハメド・ジダン)
   18 Lucas Barrios(ルーカス・バリオス)
   39 Marco Stiepermann(マルコ・シュティーペアマン)

いやいやいやいやおかしいでしょ。
まずレヴァンドフスキがいるんですよ。バリオスもいます。
中盤には香川を始めゲッツエ、グロスクロイツ。シウバにシャヒン。
タレント揃い踏みです。そりゃ二冠しますよね(リーグ制覇とDFB優勝)
こんな中で活躍していたと考えるともうね。頭おかしくなっちゃいます。
そしてこの当時を語るには必ず出さないといけない人がいます。
当時ボルシア・ドルトムントを率いていたユルゲン・ノルベルト・クロップ監督です。
日本ではクロップ監督ってよばれてますね(多分
もうまるで親子の様ですよね。
多分世の中の香川ファンもクロップ監督との絡みを嫌いな人はいないんじゃないかって思います。
この時からですかね。スポーツニュースを見るのが楽しみでたまりませんでした。
また香川点決めたんだ!とかアシストすごい!とか言ってた気がします。
そんな彼も、もちろん当たり前ですが移籍。お別れの時がきます。
2012年マンチェスター・ユナイテッドへの完全移籍で合意します。
当たり前ですが名門中の名門です。
人間界に生を受けた人ならば必ず一度は名前を聞くであろうチームですね。
当時のマンUも凄かったですね。
アレックス・ファーガソン監督が率いる赤い軍団の一員になるんですからね。
そりゃ興奮しますよ。めっちゃ興奮しました。
もう色んな試合を見て欲しいんですけどやっぱりゴール決めた試合を見て欲しいですね。
ノリッジ・シティFC戦のハットトリックをぜひみてください。
Youtubeで香川 ハットトリック で検索するととんでもなくいい画質の映像があります。
個人的にウェイン・ルーニー。ロビン・ファン・ペルシとの絡みも凄く好きです。

その後は監督が変わり出場機会が激減し、ボルシア・ドルトムントに帰還します。
ドルトムントサポーターの応援もすごいんですほんとに。
そんな香川選手ももう30歳。
次の移籍するチームはどこなのか。
スペインでプレーする事を望んでいるってニュースで見ました。
リーガ・エスパニョーラ。誰でも知ってるバルセロナ。レアル・マドルード。等のチームがいるリーグですね。
これからの香川選手の動向にも目が離せません。
今日はこんなところでしょうが。長話すみませんでした(
それでは、本日の商品紹介参ります!!
種類: DVD
発売日: 2019/08/25
収録時間: 150分
出演者: 瀬戸ののは
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 本中デビュー
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 職業色々 お姉さん 単体作品 中出し デジモ デビュー作品 サンプル動画 セール商品
品番: hnd707

ドラム歴10年の本格派ドラマーの彼女。来年にはメジャーデビューが決定しているそう!ドラムは‘生きがい’SEXは‘すべて’と真面目に語る彼女だが、生中出しは未経験…AVを見て気持ち良さそうに中出しされるのを見てデビュー前の今しか!と思いAV出演を決意!!「すごく恥ずかしいです…」とハニカミながらの全裸ドラム演奏から撮影スタート!!スレンダーで綺麗な身体を晒して、ひと足お先に生中出しAVデビュー!!

ということで本日も甲南店Iでした。なんとまだ一日あります。もう少しお付き合いください。サッカーしか話できんのかこいつって思われたくないので明日は違う事書きます・・・。