ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年8月24日土曜日

鹿児島市制130周年記念 第19回かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会


こにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノ

国分店のSです!

今日の夜は鹿児島県で最大の規模を誇る

かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会

がありますよー!



1万5000発が打ち上げられる鹿児島県鹿児島市の大規模な花火大会。

目玉は新元及び鹿児島市制130周年を祝した2尺玉を含む
特別スターマインや九州最大の1尺玉130連発!!

時間は19:30~20:40となっております。

大体15万人弱くらいの人が花火を観に集まるので、

国分店がある霧島市からも人がいなくなります!笑

人ごみが嫌いだから行かない!って方は

是非ソフトマーケットQ国分店に足をお運びください!笑

ちなみに、僕は1回も観に行った事ありませんww


作品紹介いきまーす!

【独占】【先行公開】

花火大会帰りの浴衣ギャル4人組をハイテンションナンパ!ラブホで酔わせてアゲアゲ気分の女子たちと大乱交開催!! 浴衣はだけてノリノリ中出しSEXパーティーしちゃいました!!!



花火大会で盛り上がった浴衣ギャル4人組をハイテンションナンパ!

お酒も入ってノリノリの女の子たちをラブホに誘い込み、

さらにアルコールを追加して、ヘベレケヤリヤリモードにさせると浴衣はだけて乱交パーティー!!

女の子たちがアエギ声を大合唱で大絶頂!

お酒が入って解放感たっぷりでハメまくるスケベギャルたちエッチな姿がたまりません!!