ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年8月12日月曜日

やる気が出ないと言うよりは

昨日ぶりです。
担当THです。
最近、やる気が出ないと言うよりは、
呆然としてしまう事が多いです。

人生に覇気が無いと言いますか、
やるべき事などはあって、
それをする分には多少の労力を割く事は可能です。
流されるまま生きている海洋生物の昆布みたいな感じです。

海の中の昆布

ただ何もしたくない

そんな風に思うことが、定期的にやってくるのは
いつもの事です。
だけど今回は定期的にやってきて、
その停滞期間が長い。まじで長い。

ご存じの通り拝金主義者な自分が、
お金から離れた生活は、
メンタル的によろしく無いことが、
よくわかりました。

また為替の世界に戻るのも一興と思い、
近々FXは再開しようと思います。