ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年8月12日月曜日

近況報告

お久しぶりです。
担当THです。

今日は手抜きです。

11日の晩御飯です。
左のプリンは888円(税込み959円)。
カップルがお手軽に(888)パチパチパチと祝う用なんでしょう。
僕が食っている横をカップルは通り過ぎましたが、
一緒に食べますか?等とは言わず一人で食べました。



完食。


財布を買い替えました。
今は惰性で使っています。
やっぱり不満が残るな~って思ったら、買い替え予定。




8/6に定休日で打った分。
投資は31K
3箱出る

10スルーを引いて全ノマレ

モードNのおまけBTを追っかけたら、
フリーズ。

途中で真瞳術に入れて、2個乗せ。

エンディング到達
 
エンディングで終わったわ~残念と
名残惜しく思いながら撮った分

エンディング中巻物でBT当選。
来世邂逅(50%ループ)で継続。

その後1発目のBC中にフリーズ2発目

エンディング後の画像が↓




世の中よく出来ていて↑の収支分が無かったら、
店の仕入れ系の支払いも出来なかった説。



今日はこんなもんです。