ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年8月23日金曜日

クリスタル映像半額中

おすオラK!

もう2回目の出番が回ってきました。
ずっと俺のターンじゃないだけマシですが。

さて相も変わらずドッカンバトル

現在3億DL前キャンペーンで一日チケットが4枚手に入ります。(合計28枚)
まだ配布時期未定ですが2018/8/21~2019/8/20の期間で使用した
龍石50個使用に付きチケット1枚が配布されます。
そしてチケットでガシャが回せます。
このチケットガシャは10連ではなく1連or7連のガシャになります。
なので10連のSSR確定枠がありません。
全部Rの可能性もあります。



とりあえず7連しました。

この二体が出ました。

どちらも虹だよ!
ブロッコリーに至っては3回目の虹が出来そうだよ!!

とりあえず来てほしいのは
持っていないフェス限の17号、未来悟飯 come on
凹りたい力ロゼ、身勝手 come on
虹にしたい技ブルベジと体ベジ come on
LRなんでも(出来ればバーダック) come on

まぁすくなくとも上記で述べたどれかは達成されるでしょう(フラグ回収)

それでは商品紹介!


ドスケベで綺麗な可愛い女子のイキまくりSEX8時間

前作のキレカワ女子からタイトルも一新。

わかりやすく直球勝負です!!

 今作は…篠宮ゆり、石川祐奈、倉多まお、皆月ひかる、あずみひな、持田栞里他、

全30名のキレイ系・カワイイ系のドスケベ女子がイキまくるSEXを大収録!! 

やっぱりビジュアルのいいコが淫らに乱れる姿はヌキやすいですよねぇ♪

ご奉仕メイド、幼馴染み、誘惑おねだり痴女娘…他、

上玉のドスケベ女が激しくイキまくる8時間!! 

いいコふんだんに盛り込んだので

続編はしばらく作れない感じです←


このシーンで某有名なアニメの歌が頭に・・・

足をあげてチ〇チ・・・やめておきましょう(笑)

こちらの商品、本日入荷したばかりのホカホカです。
しかもクリスタル映像なので鹿児島3店舗半額セール中!
是非、勝利のポーズでお越し下さい。