ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年8月10日土曜日

こいつさては、、、

どうもです。甲南店のIです。
今日もサッカーの話を。。。久保建英くんの話を、、、って思いましたが、
もうひとつ書きたい事があったのでそっちの方書きます。
久保くんはまた次回ですね。次書くときにはリーガも開幕してるでしょう。。。
割とどうでもいい話なんですが、他人から勧められた物ってあんまり使ったり見たりしない人なんですね。これいいよーとか言われてもまぁ今のでいっかってなっちゃったり。
負の感情がある訳では無くて単純に自分が興味を持たない物はあんまりって感じな性格で。
これはアニメでもなんですが、この作品めっちゃ面白いからみて!って言われても自分が見るか~~ってならないと見ないんですよね。
けど大体そういうのって
はああああああああああああもっとはやく見ればよかったああああああ。
ってなるんです。
その状態に今なってるんですが、、、
今(更)見てる作品はマクロスΔです。

これですね。当時の僕は歌って戦う?要はシンフォギアみたいな感じかって思ってました。まぁ過去作のマクロスフロンティアなども視聴済みなので違うってのは分かってましたけど((
まだ全部を見たわけではないです。まだ6話とかなんですけども・・・
フレイア・ヴィオンちゃん可愛すぎない??
ってなってるわけですね。ちょろいですね~オタクって。
可愛くて髪の毛の色明るければ誰でも可愛いって言いますからね。(個人差)

はい可愛い。。可愛いは正義です。
そんなこんなで可愛いこの娘を見ながらΔおもしろーーーいってなってるわけですが。
なんでまた今更Δ見てるのって思われる方もいるかもですが
こんなものが出たんですね。

そうなんです。パチンコになりましたね。
大当り確率 1/199.8(※1)→約1/6.1(※2)
ワルキューレRUSH突入率 特図1:20% 特図2:100%
賞球数 4&1&3&6&12
ラウンド 4R or 5R or 6R or 7R or 8R or 9R or 10R
カウント 10カウント
出玉(※3) 約480 or 約600 or 約720 or 約840 or
約960 or 約1080 or 約1200個
※払い出し
時短 ワルキューレRUSH:5回+残保留最大4個
デルタゾーン:99回
一応スペックですね。
これとは別に設定付きが出ている様ですがまぁ気にせず。。。

こんな可愛いキャラをホールで拝む事が出来るわけですね。
ということで僕も早くΔを全て視聴したあとちょっとだけですよ。ちょっとだけ。
触ってみようと思います。
今日はこんなところで。それでは商品紹介です。
 [文庫]エルレイス魔法女学院のハーレム教師 ~教え子たちとの楽園づくり~[成田ハーレム王 CAM]
ぷちぱら文庫Creative

出版社:パラダイム

ISBN:9784801513716

2019年8月7日発売

ハーレムですね。ハーレム。ハーレムですよ。


[コミックス]僕は小さな淫魔のしもべ[玉之けだま]
永遠草紙

出版社:茜新社

ISBN:9784863497634

2019年6月11日発売

これは僕が昔から好きな絵師さんが描かれた本ですね。
ぜひ店頭で見かけた際は購入を検討されて下さい。

それでは今日まで甲南店Iが書かせて頂きました。
3日間ありがとうございました!