ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年8月19日月曜日

えっ!?今日って・・・?




みなさんこんにちは!








本日から国分店のブログ担当になりましたm(__)m







本日担当しますNです☆









最近『APEX』はじめました!





まだ、やりだして3週間程ですが、少しずつ慣れてきて3回チャンピオンになれました(^o^)丿






最初は慣れるまで死んでばっかりでしたがキルとれるようになると、なかなか面白いです!






APEXしてない人は是非おすすめのゲームなのでやってみてはどうですか?




基本プレイ無料で遊べるので是非(^o^)丿







さて、本日は国分店がQの日です☆






中古DVDが全品半額となっておりますので、この機会に是非お買い求め下さい!



深夜1時までの営業となっておりますm(__)m









            END