ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年8月8日木曜日

ボルシア・ドルトムント

どうもです。甲南店のIです。
最近は連日猛暑で外に出るのも嫌になる日が続いています・・・
そんな中最近家でゴロゴロする時暇じゃない様にDAZNさんに入会させていただきました。(最近といっても4月頃)
凄いですねほんとに。
なんでもスポーツみれるんじゃないかってくらいラインナップが豊富です。
野球にしたって日本のプロ野球だけでなくメジャーの試合なんかもライブしてます。
オオタニサンをみんなで応援しましょう!
こんなこと書いてますがDAZNの使用率の内95%はサッカーの試合を観てます。
サッカーもJリーグだけではなく。ヨーロッパサッカーもたくさんライブしてますよ!
日本人が在籍してるチームを応援するのは非常に楽しいです!
日本人選手で一番好きなのは香川真司選手です。
彼の空間を支配する能力は凄すぎます。(バトル系
2010-11年シーズンのボルシア・ドルトムントへの移籍は凄く興奮しました。
世界でも最高峰のリーグ。ブンデスリーガへの移籍。その中でも名門のボルシア・ドルトムント。そんなの興奮するに決まってるじゃないですか。
デビュー戦の2ゴールは今でも忘れません。
あとはやっぱりDFBポカール杯決勝です!
バイエルン・ミュンヘンというサッカーあんま知らなくても分かるぐらいには有名なチームですね。その強豪あいてに1ゴール1アシスト。5-2でねじ伏せました。
あの頃のドルトムントはほんと黄金期でした・・・
これ以上書いちゃうと長くなりすぎるので続きはまた明日にしましょう。

それでは商品紹介の方に参ります。
種類: DVD
発売日: 2019/08/02
収録時間: 160分
出演者: 高橋しょう子
監督: 昇天シロー
シリーズ: ----
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: 美少女 不倫 巨乳 単体作品 アイドル・芸能人 ハメ撮り デジモ サンプル動画 セール商品 特典付き・セット商品
品番: tkmide670

同棲している彼女のお姉さんが、あの、芸能人のたかしょー。ある日、3人でお酒を飲んだ日の夜、彼女が酔っ払い寝てしまい、起きているのは僕とたかしょーのふたりだけ。会話が途切れ無言になったとき、突然のディープキス!それ以来、会っていなかったが、彼女が旅行で家を空けるというときに、たかしょーから電話が…彼女が旅行に行っている間だけ-限られた時間の中で彼女のお姉さんと切ない恋人ごっこをした4日間の記録。

以上。甲南店Iでした!また明日!