ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年8月21日水曜日

ドッカン3億DLが遂にきますね

どもKです。

とうとうドッカンバトル3億DLキャンペーンの詳細が出てきましたね。


とりあえずチケットが楽しみであり恐怖でもあります。


まず今回一番目を引いたのは

やはりやって来たフェス限LRの悟飯とセル


超と極どちらを回すかですが
Kさんはまずは悟飯が欲しいので超を回します。

悟飯が早めに来てくれればセルも視野に入れたいですが
後半に伝説降臨が来るかもしれない事を考えれば
悩む所です。

公式Twitterにて必殺技の公開がされていますが
今回の圧倒的画質、ゾクゾクしました。

さて現在の開催ガシャは昇龍祭が開催中です。
ピチピチギャルカテゴリを強化するチャンスです。


Kさんもブリアンを2凹もしくはランチでも出ないかと10連だけ回しました。

出てきたのは
右下のLRまで進化するフリーザ様が出現!

ピチピチギャルではなくパツパツ帝王がきました。

すごく嬉しいですよ
嬉しいのですがなにかお前じゃない感が。

そしてKさんブリアンを覚醒させて覚醒前にリバースしちゃいました。

覚醒前
覚醒後

覚醒した方が圧倒的に強いんですけど
初回ターンで毎回、愛をお届けされるわけですよ。
(初回登場ターンで確定変身、前のギャルから背景後ろのガールへ)
変身シーンを見るたびに、クリーミーマミを思い出します。

なぜアクティブスキルで任意に変身出来る様にしなかったのか。
最初はイイね!とか思っていましたよ。
ですが変身シーンを毎回見るのが地味につらくなってきました。

ピチピチカテゴリで遊ぶ時は基本的にこのブリアンリーダーで
フレンドもこのブリアンの為
もれなく変身シーンを2回みることになります。
(配置とターンで変わることもありますが)

修正されないかな!


お次はソフQ情報

現在鹿児島3店舗では


上記有名メーカーの30%OFFキャンペーン中!

是非、お立ち寄りください。