ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年2月4日土曜日

 お疲れ様です、Tです。

 オンラインゲームをやるきっかけになったギアーズオブウォー(GOW)を、久しぶりにやってみました(オフライン)。




 人類と地底から現れたローカストと呼ばれる異種族との存続をかけた戦争の話です

戦争ものなのでドンパチメインですが










GOWでは、マシンガンとチェンソーを合わせた




こんな武器で

 敵を切り刻むことが出来たりします!!

結構グロいです(/ω\)対戦なんかで決まると気持ちいい!(^^)!

 ハマってプレイしていたころは、狂ったように毎日オンライン対戦に励んでいました。
 また、やってみたいのですが、生活リズムが壊れそうなのでやめておこうと思います(゜゜)~

それでは作品紹介です

絶対妊娠シリーズ遂に第10弾!!椎名そらが登場!!「こんなに反ってるのウケルww」初めて見るガン反りチンポに大興奮のそらちゃん!!「入れてみたいけど、これ入らないでしょ」いざ挿入すると「今まで感じたことないとこにあたってるぅぅ」と体をよじらせ歓喜!!「赤ちゃんでいてもいいからもっと突いてぇえ」気持ちよさに理性も崩壊。ガン反りチンポの虜になりました!!